« ご一緒にいかがですか? | メイン | 第3回アロマを楽しむ会(滋賀県大津市) »

2010年4月13日 (火)

りょう花へ!!

先月、りょう花というラーメン屋さんに行ってきましたdashメンバーに声をかけて5人で行くことに☆声をかけていくうちに、ラーメン好きが結構いることが発覚しましたflair

なぜ食べに行くことになったかと言うと…
『無償にラーメンが食べたくなった』という理由です。


仕事終了~sign03りょう花にdash

メニュー表をみながらどれにしようか悩み
塩ら~めん―――2
塩チャーシューめん――1
特塩ら~めん――2
を注文しました。

いろんな話をしながら盛り上がっていると・・・きましたぁnoodlenote

DSC00517

見た目はすんごくおいしそう、見てるだけでよだれが出そうでした。全員のがきて一緒に食べ始めました。
あっさりとしたスープにこしのある麺sign03めちゃくちゃうまいhappy02shine塩味のスープおいしぃ人のをみてたら違う種類も食べたくなりました。


みんな黙々と食べていたら『あっ!!』という声が、声の主の方を見てみるとレンゲの中に黒い物体が……虫が入ってたみたいですsweat01
その子はどこか食べに行くと高い確率で虫が入っていることがあるみたいです。運が悪いのかなぁ…sweat02

虫が入ってたというちょっとした事件があったけど、とてもおいしかったです。行って良かったと思います。虫が入っていた子は、『虫が入っていてもとてもおいしかったので、絶対また行きます。』と言っていました。りょう花のラーメンはおいしいので、みなさんぜひ一度は食べに行ってみてくださいhappy01notes

written by 西原店