« アロマを楽しむ会の下準備★ | メイン | 第1回アロマを楽しむ会(草津店) »

2010年9月25日 (土)

マツダスタジアムへ

8月の終わりにマツダスタジアムに家族4人とおじいちゃん&おばあちゃんで行ってきましたdash

IMG_0463 
  
去年、今年と2年連続でチケットが当たりましたshine毎回チケットに加え、さらにお土産にたくさんのグッズが頂けますup

去年はちょうどスタジアム設立記念で記念グッズを。今年はキャップやユニフォームTシャツ、ピンバッチ、リストバンド、イヤーブックなど・・・baseball

どれも実際にショップで販売されているもので、好きな人にはかなり魅力的のようですが、あいにく私はそれほど興味がないのでその時は「♪♪♪」と思うもののその後は・・・sweat01
 
勝手に我が家の夏の恒例行事になりつつあるので、来年も密かに楽しみにしていますが、試合は負けるし暑いし・・・とにかく本当に暑い夜でした。。。sun

CIMG2548
 
イヤーブックは試しに薬局の待合に置いてみると結構な確立で患者様がご覧になられていますflairそれを受付から見ていてなんだか少しうれしい私でしたnote

written by 仁保店