« 第6回手作りアロマの会  西原店 | メイン | アロマを楽しむ会の下準備★ »

2010年9月13日 (月)

新米ママ

8月からミント薬局 桜野町店でお世話になっていますhappy01

実はわたし、1年前にもここで勤務していたのですが、赤ちゃんができ体調を崩してしまい・・・散々みんなに迷惑をかけ(>_<)退職していたのです。

が、また声をかけていただき、あつかましくも戻ってまいりました(>_<”)

あの時は本当にたくさんの方に迷惑をかけてしまい、ほんとうにほんとうに申し訳ありませんでしたY(>_<、)Y この場をお借りしてお礼を言わせてくださいsign03


おかげさまで、無事出産しましたconfident心配もなんのその超スピード安産だったのですdash痛かったですが・・・bearing

初めての育児で悪戦苦闘の毎日ですが、職場には先輩ママがたくさんいるので、とっても心強いですsign03
毎日すごく楽しいですnotes


職場のみなさんと、家族にささえられて私は仕事ができます。
また働けることに感謝して(文句ばかり言っていますがcoldsweats01

これからがんばりますのでよろしくお願いいたしますnote

無題 


written by 桜野町店