« 第1回アロマを楽しむ会(草津店) | メイン | ☆第6回アロマテラピー講習会☆ »

2010年10月23日 (土)

第5回アロマ教室

西条中央店では、9月30日木曜日に第5回アロマテラピー講習会を開催しましたflair

今回作ったのはルームスプレーですshine

他店舗で作っているのを見て、スタッフも楽しみにしていましたhappy02

ブログ用1 

まずはアロマテラピーについての注意点をお話させていただきました。そして、いよいよルームスプレー作りsign03

9種類のアロマオイルの中からお好きな香りを見つけて頂き、        スプレー容器に無水エタノール・精製水と一緒に入れてシャカシャカ振るだけnote

 

参加されたお子さまやお年寄りの方々にも簡単に作っていただけたのではないかと思いますheart

ブログ用2 ブログ用3 
 

初めての方はもちろん、今回で3回目の方やHPを見て参加して下さった方々と一緒に楽しく行うことが出来ましたnotes参加者の皆様、本当にありがとうございましたsign03

 

また楽しんでいただけるアロマテラピー講習会を開けたらと思っておりますので、次回もよろしくお願い致しますhappy01

 

written by 西条中央店