« 草津店だより | メイン | アロマ教室開催のお知らせ »

2010年11月27日 (土)

我が家のワン子

皆さん、こんにちはhappy01ここ最近はめっきり冬らしくなってきましたねsnow

今回は、我が家のワンちゃんのお話をしたいと思いますdog

宮内1 

冬間近なのにうちのワンちゃんを美容院に連れて行きまして、フカフカだった毛を刈り刈りにカットしてしまいましたdash

そのため毎日、みじか~い毛でブルブル震えているんですsweat01

 

なので・・・ワン子のために洋服を買ってあげることにしたんですflair

洋服のサイズが作っているメーカーによって表示の記載が違っていて、かなり悩みましたが、新しいものを見るとすぐに自分に着せて~と寄ってきてくれましたheart01

良かった。良かった。

という事で、寒い冬も一緒に乗り越えられそうですsign03

101125_201330 
 
 

written by 宮内店