« 東北地方太平洋沖地震 | メイン | 第1回アロマ教室 報告 »

2011年4月11日 (月)

ブログ再開します。

東日本大震災から一ヵ月が経過し、亡くなられた方々・行方不明の方々も27,000人以上、避難されている方々も15万人以上という現状です。

改めて今回大地震、大津波により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。また被害を受けられた方々、避難されている方々に心よりお見舞い申し上げます。


報道を見ていて、政府の対応、原発の件等々言いたいことは山ほどありますが、元気に生活している私たちは、できることを実行していくしかないと思います。

 

今回、国外問わずアーティスト達が支援の為にチャリティレーベルを発売しています。

『SONGS FOR JAPAN』¥1,500
LadyGaGa,U2,Madonna等全38曲
非常に聴きごたえがあるアルバムでした。


『アイのうた』¥3,000
AI,青山テルマ,福山雅治,海援隊等々全79曲
最近、車の中で流れています。


『かぞえうた』¥200
Mr.Children
この歌詞はグッときます。非常に感動します。


全てitunesStoreから購入できますsign01

何かしたいけど・・・何ができるか・・・と考えている人はダウンロードしてみてはいかがですか?

written by TANIGUCHI