« 第3回 アロマ教室 草津店 | メイン | 第8回アロマの会 IN 西原店 »

2011年4月28日 (木)

プロ野球開幕!!

今シーズンが開幕しましたねbaseballshine
 

今年ドラフト1位の福井君が投げる試合に行ってきました。
 
巨人打線を相手にハラハラしましたが、抑えるところは抑えて初勝利sign03
ヒーローインタビューで親に感謝したいって涙ぐんでる姿を見てキュンキュンしてしまいましたheart02
 
 
試合後はこれから生まれてくる子供の服を買いましたnote
姫の予定なので可愛らしいクマさんが入ったベビー服です。もう少し大きくなったらチアガールの服を着せたいなと鼻息荒く妄想してますdash

201104202247000 

ついでに自分用にも大好きな大野投手コーチのユニフォームを買ってしまいました。小学生の時に家族で見た引退試合が忘れられないんです。
私の年齢で大野投手が好きっていうのはかなり渋いと言われてますが・・・sweat01(笑)

201104202307000 
大野投手コーチが引退試合に言った「我が人生に悔いはなし!」という言葉が大好きですshine
 
 
悔いだらけ人生の私にはとても言えそうにない言葉ですが、これから控えている出産という大仕事に向けて頑張っていきたいと思います。

 

written by 宮内店