« この夏売れてる高級扇風機!! | メイン | 初☆全体会議IN滋賀 »

2011年7月 5日 (火)

休日当番日・2

おやおや、おや!?、H医院の院長先生、素敵な腕時計をされていますねhappy01
ちょっと撮影をお願いします。

DSC_0095 

もしかしてそれは、永久3時☆腕時計ではsign02
さすが先生、お目が高い、緑色もお似合いですshine

今日(5/8)は天神店の休日当番日です。いつものトク子リポーターに代わり、管理薬剤師Tより中継させていただきます。


美佐枝さんは・・・やっぱり薬歴処理ですか、今日のノルマを決めて燃えています。頑張れーsign03

DSC_0089 
↑美佐枝さんのマスクをしていない姿は希少なので必見です。

トクちゃんからは、今日のお昼ご飯を紹介していただきますrestaurant
一休庵のシーフード焼きそば(塩だれ)です。管理薬剤師Tもトクちゃんに教えてもらってからは、もっぱらこれです。ピリカリーノもおいしかった☆

DSC_0096 

ちいちゃんからは、デザートをheart04
春は苺味のスイ-ツが多いですよね、彼女のスイートなイメージにぴったりです!甘いものを投入し、脳の活性化を図ります!?

DSC_0097 

管理薬剤師Tは、最近読んだ小説と漫画を手にしています。
ジャンルを問わず読書は好きですが、読むのは早いけど、忘れるのも早い・・・sweat01
何度でも初めて目にしたかのように読むことができるのが、私の特技?です、エッヘン!!
DSC_0093 

宮内店の医事のうまちゃんが、顔を見せに来てくれました!
山口県で開催されたクラシック・カーのイベントの帰りなのだとかcar
大きなバイクも乗りこなすし、意外性をたくさん持ち合わせている、魅力的な女の子ですsign03
DSC_0098 

皆さん、登場人物達が永久3時☆腕時計を装着していたことに、お気づきでしょうか?全部トクちゃんがカスタマイズしてくれました(*仕事もちゃんとしています)。
さてさて、今日も一日、お疲れ様でした。明日からも、天神はばく進していきますよdashdash

 

(余談)学生の頃、四国のデパートで開かれていた江戸物産展にてお会いした、高虎の晋さん。最近、数年ぶりに広島でお会いすることができました。
高虎の粋な和小物に感銘を受け、半纏や和シャツなどを作っていただいたことがあります。
高虎の品はもちろん素晴らしいのですが、お客一人ひとりに対する彼のもてなしは、見習いたいなあと思わされますshine


晋さんの追っかけが全国にいるそうで、今回の広島遠征でもカメラを持って彼に会いに来ている方がいらっしゃいました(初老の男性でしたけど)。
6月の遠征も楽しみにしていますnote

DSC_0057 DSC_0058 
↑会いに行ったご褒美にチョコをもらいました。

written by 廿日市天神店