« 1泊2日の旅行へ!! | メイン | はじめまして! »

2011年8月18日 (木)

第4回アロマ教室の報告(草津店)

7月23日(土)・30日(土)に、ミント薬局草津店で、第4回アロマ教室を開催させていただきましたshine大人16名、子ども2名のたくさんの方々にご参加いただきました。ありがとうございましたhappy01

第4回アロマ教室の写真1 

虫よけスプレーと靴用サシェをにぎやかに、楽しく作成する事ができましたnote

夏なので、ハーブティーにりんごジュースをブレンドして、アイスティーにしました。 試飲していただいたところ、「美味しい!」と好評でしたupup

第4回アロマ教室の写真2 第4回アロマ教室の写真3 
 

次回のアロマ教室の予約を10名の方にしていただき、スタッフ一同嬉しかったですhappy02notes

 

草津店は、3名のうち、2名が春から心機一転新しいメンバーです。 ちなみに、3名とも同じ干支で(苦笑)猪突猛進で頑張りますdash

 

次回のアロマ教室は、9月17日(土)に開催します。

香水とバスオイルを作成予定ですsign03

 

楽しんでいただけるアロマ教室が開催出来る様に、努力して取り組んでいきたいと思います。 

また、たくさんのご参加を心よりお待ちしておりますbud

 

written by 草津店