« 『大切な家族』 | メイン | 第10回アロマテラピー講習会報告(川内店) »

2011年9月17日 (土)

「アロマ教室in天神店&ディスプレイのご紹介」

8/25(木)にミント薬局廿日市天神店でアロマ教室を行いましたsign01
1 2 

今回のアロマ教室は3回に分けて行い、ティートゥリーとラベンダーを使用した「抗菌ハンドソープ」を作成しました。

合計で35名の方に参加していただき、夏休みということもあり、たくさんの子どもさんたちとワイワイ盛り上がりながら作成することが出来ましたflair
3  4 
中には個性的な色付けをする子どもさんもいたりと、笑いの絶えないアロマ教室となりましたhappy02notes

5 
今後も皆様に喜んでいただける企画をご用意していきたいと思いますので、ふるってご参加くださいsign03sign03


そして…今天神店で大好評shine

ハーブティーをより多くの方に知ってもらおうと、天神店ではハーブティーの香り見本をご用意しております。
CAD3O38H 

「パッケージはどんな香りかわからないし…」
「実際にどんな香りか気になる!」
という方にオススメですnote

それぞれの味の特徴と香りの見本をご用意しておりますので、ハーブティー選びの参考にしてみてくださいね!

天神店に新しいメンバーが増えましたbud(またブログにてご挨拶させていただきます)
今後とも、宜しくお願い致します。
DSC_0139 

written by 天神店