« 宮内店よりレポート!! | メイン | 薬局移転のお知らせ!!桜野町店 »

2011年11月14日 (月)

ぐうたら旅行

骨休みにと思い、飛行機でビュンと3時間。「GUAM」へ行ってきました。観光なし、買い物なしで、ひたすら飲むsign01食べるsign01寝るsign01外に出るのはホテルのプライベートビーチか周辺散歩。それでもやっぱり南国にいるだけで楽しい気分でテンションはアゲアゲhappy02notes

 

 ① ②

海はかなりの遠浅で砂浜もきれいなので子供でも安心して遊べますし、アクティビティやマリンスポーツも充実していますgood残念ながらショッピングについては、ハワイのワイキキみたいにブランドの旗艦店やショップが立ち並んでいるような心踊らされるものは期待できませんが・・・

 

私のように、だらだらと過ごしたい方やマリンスポーツで遊びたいって方には「安・近・短」で行ける海外なのでおすすめですねwinkflair


③ ④

written by TANI