« 第11回アロマテラピー講習会のご報告!!川内店 | メイン | 社員研修そしてiPhone »

2011年11月22日 (火)

I LOVE グアム♪

そうsign03南国のリゾート地グアムに行ってきましたhappy02shine

不安な天気の中、福岡空港を出発dash

 

昼食を機内食でとるものの「The Americanなメニューにたじたじwobblyもしかして毎日マック??とこれからの食事に不安を抱きながらも無事グアムに到着。

1

 

グアムでの心に残る思い出ベスト3は…

 

第3位は~ジャンsign03「サンセットバーべキュー」

ダンスショーを見ながらバーベキューを堪能noteさすが本場というくらいお肉が柔らかくてジューシー 

ロブスターも「私を食べて」と体を赤くさせながら見つめてきました。

また美女達のセクシーダンスに凝視lovely妻に怒られましたsweat01

2

 

第2位は~ジャンジャンsign03「ココナッツは刺身味」

グアムの名産といえばココナッツflair

ココナッツの果汁はみなさん飲んだことあると思いますが、なんとそれよりもココナッツの実が美味shine

実をわさび醤油につけて食べますup目をつぶって食べたら刺身のトロと騙されても仕方ないくらい・・・占いで騙されたときは腹がたったが、この騙され方はありかもbleah

 

第1位は~ジャジャジャンsign03「幸せを掴んだ瞬間」

(私事ではありますが…)

この度、結婚をしましたring憧れの海外挙式ですconfident

式直前にスコールが降るというトラブルもありましたが、天も微笑んでくれましたshine

3

透き通るような聖歌と青い海、そして水平線を眺めながらのチャペルshine

入場した瞬間、感動のあまり号泣sign03sweat01そのまま神父さんの基で結婚の誓いを行いました。

 

挙式後はそのままビーチへhappy01来ていただいた家族におそろいのレイをプレゼントしました。

4

以上sign01とても楽しいグアムの旅でしたwinkheart02

written by 西原店