« 第6回 アロマ教室の報告(草津店) | メイン | ~HAPPY MERRY CHRISTMAS~ »

2011年12月19日 (月)

「デジイチ」デビュー

ご存じの方はご存じですが、「デジイチ」とは、デジタル一眼レフカメラの略称だそうですhappy01
因みに小さいのを「コンデジ」コンパクトデジタルカメラ)と言うそうですflair

 
さて私事ですが、ずっと欲しかったデジタルコンパクト一眼カメラを、とうとう購入しましたshine
自分の中では、かなり勇気が必要でした。
 
最速、近くの公園でデジイチデビューしてきましたdash

PC040053 PC040076

PC040101
 
最近、カメラを持って歩く女性を「写ガール」と言うそうですwink
それはさておき・・・
 
まだ、買ったばかりで使い方が良く分かりません。
デジカメならではの機能がたくさんあって、面白そうですが、使いこなせるのかしら・・・wobbly
 

時間を見つけて、色々と楽しんで撮りたいと思っていますnote

 

written by 西条中央店