« 薬学生実習のご報告!!(宮内店) | メイン | 第9回アロマを楽しむ会 in天神店 »

2012年1月 7日 (土)

明けましておめでとうございます

今年も『患者様第一に』を念頭に置き、ミント薬局スタッフ一同頑張っていきたいと思います。本年もよろしくお願い申し上げます。

2012年賀状

昨年の年頭に立てた個人目標の達成度を振り返ってみたいと思います。

≪目標1≫ブログ原稿を週1回本部に提出する 

→さっぱり未達成に終わりました。絵日記は大好きだったのですが、文章だけの日記は昔から大の苦手です。今年は目標のバーを下げて、月1回本部へ提出します。

≪目標2≫優秀社員研修旅行を実施する

→10月に東京・埼玉にてアロマ研修(5名)、11月に韓国研修(5名)を実施して、これは達成しました。今年も必ず実施します。

≪目標3≫秋の駅伝に備え、24時間走り抜く体を作り上げる  

→24時間駅伝では前回出場時より個人的には平均ラップを1分以上短縮は出来たのですが、その後調子に乗って週に何度かジョギングを始めた途端、腰のヘルニアが悪化し、現在は療養中です。微妙な結果に終わりました。練習をできる体作りが先のようです・・・。 

≪目標4≫上手なゴルファーではなく、強いゴルファーになる  

→昨年は予選のあるクラブ競技に4試合出場し、3試合に予選通過しました。最高順位は6位で、自分の中では、微妙な結果に終わりました。今は腰痛の為、冬眠中です。

≪目標5≫今年こそはジギングを再開する

→行くぞ、行くぞと言いながら結局口ばっかりでした。今年こそは必ず・・・。

昨年クリアできなかった目標を再度チャレンジしていきたいと思います。

患者様・社員の方々・業務に携わって頂く社外の方々皆様が幸せになれるよう業務を遂行していきたいと考えております。

今年も当たり前のことを当たり前に実行していきます sign03

写真1


 

Witten by TANIGUCHI