« 第9回アロマを楽しむ会 in天神店 | メイン | 第10回アロマテラピー講習会のご報告&次回予告 »

2012年1月16日 (月)

第9回アロマ教室 in西原店

ミント薬局西原店は11月23日にアロマ教室を開催しましたhappy01sign03

 アロマって興味あるけど、どうやって使うのsign02どんな香りがあるのsign02とどこから始めていいか分からない方も多いと思いますflairそこで・・・

 

今回は初心に戻ろうsign01ということで初心者の方にも楽しんで頂けるようなアロマのお話しといろんな種類の精油をご紹介し、その中からお好みの精油でアロマスプレーを作って頂きましたshine小さいお子様には(ちょっと早いですが)サンタさんからサプライズプレゼントもwinkxmas

 

写真1 写真2


今回ご参加頂いた皆様ありがとうございましたconfidentheart04

次回のアロマ教室は3月4日を予定しておりますribbonアロマに興味のある方、ぜひ遊びに来て下さいねnotes 

 

Written by 西原店