« 私のウォーキングコース | メイン | 第13回アロマ講習会IN川内店 »

2012年3月17日 (土)

日ごろの疲れを癒しに・・・

先日、道後温泉に行ってきましたdash

 しまなみ海道を渡って行ったのですが、途中、お昼ご飯を食べに大島に寄って行きましたnote

大島には『よしうみいきいき館』という道の駅があるのですが、そこでは新鮮な海鮮を七輪で焼いて食べることが出来ますsign03shine

 

まずは、切り分けられた魚や牡蠣、エビなどを買います。魚介類だけでなく、野菜やお肉もありますflair種類が多く、どれもおいしそうですごく悩みますdelicious(笑)

無題  無題2

先にお会計を済ませて、あとは七輪で焼いて食べますsign03

焼き加減など難しいですが、食べごろになるとお店の人が教えてくれますshine

 無題3  無題4

少し焼きすぎたりもしましたが、おいしくいただきましたrestaurant

 

再び、しまなみ海道を走り愛媛へdash

タオル美術館などに寄道しながら道後温泉に向かいましたhappy01

旅館に着いたらさっそく浴衣に着替え、食事をしてからゆっくり温泉に浸かりましたspa

道後温泉本館は人が多く、あまりゆっくりは出来ませんでしたが…

おいしい物を食べて、温泉に浸かって、日ごろの疲れが癒されましたheart02

無題5

Written  by  仁保店