« 「第7回アロマを楽しむ会」のお知らせ♪栗東店 | メイン | 第10回アロマテラピー講習会のご報告&次回予告♪西条中央店 »

2012年3月 6日 (火)

Facebook始めました!

様々な関連のある方々から要望がありまして、AMEMIYAじゃありませんが、遂にFacebook始めましたsign01

画像1
正直Twitterやmixi等のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)には全く興味はありませんでした。

世界ではチュニジアやエジプト等の反政府運動を推し進めたソーシャルメディアの不特定大衆を動かす力には逆に怖さすら感じていましたsign01

しかし今回業務上SNSの必要性を実感し、色々なメディアを検討してみました。

 

今回、数あるSNSの中でFacebookを選んだのは、Facebookでは関わる相手は顔も知らないネット上の知り合いではなく、実名で呼び合う、実際につながりのある友達という透明度の高さから選択致しました。

意外に簡単に登録できたのと、プライバシー設定がきちんと管理されているので日記代わりに皆さんも始めてみてはいかがでしょうかsign02(薦められた人からの受け売りですが・・・)

http://f-navigation.jp/

 

今回始める個人のFacebookはミントニュースには書ききれない医療・薬局に関するニュース、診療報酬改定情報に関する情報やコンサルタントとしての私見、ミント薬局の日常や些細なプライベートな内容・趣味の事等々 えっーと思われるぐらいのゆる~い内容で投稿する予定です。

画像2

HP・ブログを閲覧頂いている方により多くの情報を発信する為に始めますので、また機会があったらご覧になってみて下さいsign01

HPのTOPページの花粉情報の上のボタンでもアクセス可能です。

もちろん社員の方々も是非私の日常を覗いてみて下さい(^.^)/~~~shine

友達リクエストお待ちしていますsign03

(注)誹謗・中傷等のコメントは削除する場合がありますのでご了承下さい。

【URL】http://www.facebook.com/taniguchi.sincerelyltd

 

Written by TANIGUCHI