« 第16回アロマ講習会のご報告&次回開催のご案内 IN 川内店 | メイン | ☆7月7日 七夕の日☆ »

2012年7月 3日 (火)

沖縄は楽しいっさぁ~

GWにT社長家族とうちの家族で沖縄に遊びに行ってきましたhappy01

例年この時期に行くと梅雨入りしており雨にたたられるのですが(T社長が雨男の噂あり)、今年は天気にも恵まれ快適に過ごすことができましたsun

DSC_0101
思いつくままに車を走らせ行きあたりばったりのドライブrvcar  夜は大好物の島らっきょうや海ぶどうをつまみに泡盛sign01美味しいさぁ~とほろ酔い気分でビーチを散歩・・・confident

DSC_0105

次の日は「ゴルフ合宿」と称し難コースに挑んできましたが、暖かい気候の中で育っているラフや高麗グリーンは手強く、あえなく撃沈・・・まぁいっかnoteなんくるないさぁ~

DSC_0106

今回はもう1つ、私には重大なミッションがありました。それは「T社長の1歳半になるお嬢と仲良くなるsign03」です。

うちの奥様や娘はすでに仲良くなっているのですが、私はいつも泣かれる始末。今回こそはっ!と、ちばってみたものの結果は微妙・・・ホントになだ(涙)が出てくるっさぁ~weep

そんなこんなであっという間に時は過ぎましたが、やっぱ沖縄はいつ行ってもで~じ楽しいとこさぁ~heart02

DSC_0107

Written by TANI