« 新婚旅行へ行ってきました~☆ | メイン | そばをもとめて&次回アロマ教室の予告IN西原店 »

2012年8月17日 (金)

夏満喫!!&次回アロマ教室のお知らせIN草津店

海の季節がやってきました~scissors今年も黒くなりますよ~happy01

美白って何sign02

先日は、みんなで小豆島へ行って来ましたnoteとてもいい天気で、BBQ、ウェイクボード日和でしたhappy02

1  2

こんな感じでnotes今年も海おんなになって行こうと思いますup

 

さて、草津店ですが・・・

7月のアロマ教室も大成功に終わり、みなさん、とても楽しかったと言っていただけましたconfidentheart02

600059_326426527449482_888093359_n

次回は9月の8日、13日、15日、20日の4回実施致しますheart04

ご都合のよい方は、ぜひアロマ教室に参加して女子力UPさせませんかsign02

Written by 草津店