« MERRY CHRISTMAS&HAPPY NEW YEAR!! | メイン | 温泉に行ってきました♪&次回アロマテラピー講習会のご案内IN西条中央店 »

2013年1月 8日 (火)

アロマ教室のご報告IN廿日市天神店

こんにちわっしょいわっしょいsign01ブログだわっしょいsign03

っていうことでお祭り騒ぎで始まりましたhappy02こちら廿日市天神店でございますheart04

さてさて今回の内容はと言いますと、皆様お待ちかねであろうアロマ教室の内容を盛り盛り込みながらお送りしていきたいと思いますnote

天神店の皆で試行錯誤しながら行った準備。思い出すだけで泣けてはきませんが、良い思い出になりましたconfident当日は、患者様とそのご家族、お友達にもきていただき大変楽しく行うことができましたhappy01

最初に作ったのがリップクリームshine皆様、楽しく会話をしながらとても良い雰囲気で、時間があっという間に過ぎたという教室となりましたhappy01

写真①
作り方は簡単で、ミツロウ・ココアバター・ホホバオイル・精油を使いますnoteそんなのどこで手に入れたらよいのかsadとお思いの方は、「生活の木」というところで買えますのでぜひミント薬局へ寄られたときはお声をおかけください。すぐに取り寄せますsign03

それぞれを溶かし、容器に入れて冷やすだけでオリジナルのリップクリームの完成ですflairこれであなたも唇は美人になれますよwink(笑)

続いてはサシェ!これこそ簡単で、コットンに精油を染み込ませてお好きな封筒に入れるだけsign03クローゼットや車、お手洗いなどの空間に華が咲きます。ふわ~heart02

写真②
精油はミント薬局全店舗でお買い求めいただけますhappy01アロマテラピーアドバイザーの資格を持つ職員が丁寧に対応しますconfidentお近くに寄った際にはぜひ覗いてみてくださいねsign01

 

Written by 廿日市天神店