« アロマで花粉症対策!! | メイン | 20歳の誕生日 »

2013年3月16日 (土)

いちごバイキング&アロマ講習会のお知らせIN西条中央店

shine先月、西条店のスタッフみんなでプリンスホテルの「いちごバイキング」に今年も行ってきましたshine

小さな子供連れのお母さん達もたくさんいてすごく賑わっていましたhappy01

まずはピンク色のカレーなどを食べ、続いてお皿いっぱいのケーキやいちごを思う存分いただきとても美味しく幸せでしたheart04

               

Dsc01592_5 Dsc01591                              

                        

                                           

2月17日(日)「第15回アロマ講習会」を開催しましたsign03

前回に続きたくさんの方にご参加いただきありがとうございましたshine

西条店では今回「フットクリーム」を作りましたflair

まずミツロウとホホバオイルをエッセンシャルウォーマーに入れ火をつけミツロウがとけるまでゆっくりとかき混ぜますsign03

溶けた所にシアバターを入れ混ぜますshine

火を消して容器に移し精油を垂らして少し混ぜたら完成ですhappy02

料理を作っている感覚で小さなお子様も楽しんで頂けたと思いますnotes

                         

休憩タイムではハーブペタルポーションの「ローズ」を試飲して頂き「飲みやすいです」と好評でしたheart04

帰り際に「次回はどんなことをするの?」「次回のアロマも楽しみにしています」などたくさんの声を頂きましたshine

ありがとうございましたhappy01

もっとたくさんの方にアロマテラピーに興味を持って頂けるように頑張って企画をしていきたいと思いますsign03

            

Dsc01117_2                

                      

                              

次回のアロマテラピー講習会のお知らせですflair

2013421日(日)「サシェ」作りですnotes

「サシェ」とはにおい袋のことで、たんすの引き出しにいれておく小袋のことです

                     

    930分~1030

     11時~12

     1230分~1330

    14時~15

                     

場所:ミント薬局西条中央店  参加費:無料

* 413日(土)までの締め切りとさせて頂きますbearing

(定員になり次第締め切らせて頂きます)

                     

参加希望の方はお早めにお申し込み下さいshine

スタッフ一同お待ちしておりますhappy01

                  

                    

                  

Written by 西条中央店