« メタボ対策 | メイン | 台湾旅行 »

2013年7月23日 (火)

娘の誕生日おでかけ

7月16日は次女の3回目の誕生日birthday

日帰りで ☆アンパンマンミュージアム in神戸☆ に行ってきましたshine

                                   

Photo                                        

天気予報が雨だったのですが、アンパンマンミュージアムはほとんど屋内だったので、全く心配いりませんでしたhappy01

                              

                              

朝が早く長い道のりで、早くもテンション下がり気味の2人でしたが到着すると一気にあがり、写真を撮ったりしながらまずはショップを見て回り、気づけば早くも大荷物になってしまいお昼休憩にしましたnotes

                                     

Photo_2                                  

お腹いっぱいになったところでアンパンマン・バイキンマン・ドキンチャンとダンスタイムhappy02

2人共自ら立って元気いっぱい踊っていて楽しそうでしたheart04

                            

Photo                                    

その後はミュージアム内を回り、お姉ちゃんが妹の手を引いて全てを体験しましたflair

                                            

1                                        

時計を見ると17:00前だったので、次の日は仕事と保育園だった私たちは、まだ遊び足りないようでしたが帰ることにしましたdown

たくさん歩いて、遊んで車が動くとすぐ夢の中へconfident

久々のお出かけだったので楽しい1日となったようですnotes

                                                             

                           

今回はアンパンマンが大好きな同僚の『エミちゃん』も一緒に行きましたsign01

念願の夢が叶ってとても楽しそうだったので、私も嬉しかったですwink

                                   

Photo_2                                     

昨年は横浜のアンパンマンミュージアムへ行きましたが、名前は一緒でもそれぞれ違うところもあるので神戸も行くことが出来てよかったな~と思いましたshine

                                         

                                           

umieと隣接しているので、来週誕生日を迎える私は少しショッピングをする予定でしたが疲れてそれどころではなく、またの機会にしたいと思いますcoldsweats01

これから夏休みがありますが、まだ何も予定がない方は一つの候補地にしてみてくださいflair

                                     

                                        

                                           

Written by 西条中央店