« 2泊3日で、東京へ旅行に行ってきました!!! | メイン | 第14回アロマを楽しむ会のご報告IN廿日市天神店 »

2013年9月24日 (火)

息子の海デビュー

8月の盆休みに里帰り中の嫁と1歳5ヶ月の息子を迎えに宮崎へ行ってきましたnotes

マンゴーや地鶏が有名ですが、海も非常に綺麗なんですよwave

環境省発表の「快水浴場100選・特選」として選ばれている下阿蘇海水浴場へGOsign03

約2kmにもわたる砂浜と細かい砂、透き通った海happy01

とても綺麗に管理されているビーチで感動しましたheart04

                       

Photo_2              
  

怖がるかと思っていた波も気にせず、打ち寄せる波に何度も果敢に挑戦をしていましたshine

                          

2_2
                          

掌や足の裏で海水を叩き、水しぶきをあげて遊ぶ息子heart04

                       

3
                       

頭から海水をかぶり、泥まみれになりながら遊ぶ姿をみて息子の成長を感じるイベントとなりましたsign03 

                  

                  

Written by 西原店