« 17回アロマテラピー講習会のご報告IN西条中央店 | メイン | 第11回アロマ教室のご報告IN桜野町店 »

2013年10月 4日 (金)

劇団四季のミュージカル!!!

絶好の行楽日和が続いておりますが、もうどちらかへお出かけになりましたかsign02

先日、社長から頂いた劇団四季のミュージカルを見に京都まで出かけましたshine

自慢ではありませんが、私は今までコンサートやミュージカルなんて行ったことがありませんcoldsweats01

出不精でイザとなるとドタキャンするタイプなんですが、結構楽しみにしてたんですup

13時公演ですが、早めに行ってポルタで昼食・・・restaurant

あっさり醤油の細麺の京ら~めんと季節柄の松茸御飯を食べ 腹ごしらえ完了で劇場へ・・・foot

                    

Dsc_0068            

                         

                      

ファミリー向けの純真無垢な猫のお話、年甲斐もなく感動しましたhappy02

                    

Dsc_0069_2

Dsc_0071
                      

何年かぶりの主人とのデートで 珍しくケンカもなく過ごしましたheart04

主人もミュージカルにハマって“次は何を見ようか?”と調べてましたnotes

社長sign03

主人とのデートの機会をいただき ありがとうございましたconfident

次は“宝塚歌劇”にデートにいきたいなぁ~と思ってまぁ~すheart04

               

              

                 

Written by 栗東店