« アロマ講習会のご報告&花壇&次回アロマ講習会のお知らせIN西原店 | メイン | アロマ講習会のご報告&次回アロマ講習会のお知らせIN西条中央店 »

2013年12月28日 (土)

マイブーム

初めましてsign03

この12月から廿日市天神店に受付事務として入りました竹田と申しますconfident

早く仕事を覚えるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますshine

           

          

平日もパン食の多い朝ごはんなのですが、やっぱり焼きたてのパンが一番sign01

とばかりに休日にはパン屋さんに出かけるのがマイブームnotes

訪れるのは佐伯区五日市にあるグラマーペインさんflair

               

1           

             

店内には焼きたてパンがいっぱいheart04

                 

2             

            

人気パンのひとつ、明太子フランスup

最初はえーっと思いましたけど、案外合いますhappy02

                

3              

              

行くと必ず買ってしまうミニクロワッサンnote

小さいのでおやつに最適cherry

食べ始めたら止まりませんcoldsweats02

             

4_2           

              

外にはちょっとした食べるスペースがありますhappy01

冬だとちょっと寒いですけどsnow

                

5           

          

なんと、こちらのパン屋さんでは淹れたてコーヒーが無料で頂けますcafe

                

6              

              

いつも人が多い人気のパン屋さんnotes

西広島バイパスから五日市インターに向かう道沿いにあるので分かりやすいかと思いますsign01

ドライブかたがたお出掛けされてはいかがでしょうかflair

               

              

Written by 廿日市天神店