« 第19回アロマを楽しむ会のご報告&次回アロマを楽しむ会のご案内IN草津店 | メイン | アロマ講習会のご報告&次回アロマ講習会のお知らせ&イチゴバイキングIN西条中央店 »

2014年3月 6日 (木)

新婚旅行inグアム

2月に新婚旅行でグアムへ行って来ましたsign03

前日に結婚式を挙げたので、バタバタしながらの出発となりましたが、とても楽しむことが出来ましたheart04

         

グアムは暑いと聞いていたのですが、到着すると肌寒いくらいでしたsweat01

日本が寒くなっていたのが影響していたみたいで、「常夏のグアムを選んだのに…」とちょっとびっくりでしたcoldsweats01

            

ホテルに着いて部屋から眺める景色がとてもキレイで感動shine

毎日バルコニーに出てはのんびりと眺めていましたconfident

Photo

             

                

有名な観光スポット「恋人岬」へ行ったり、海で泳いだり、お買い物をしたり…notes

とても充実していましたup

Photo_2

Photo_3

             

               

そして旦那さんが絶対にこれだけはしてみたいsign03

と言っていた所にも行きましたdash

それは実弾を撃てる射撃場ですimpact

銃の打ち方や気を付けることなど説明を受け、あっさりと撃つ所へ案内されましたcoldsweats02

いざ撃ってみるとパァーンという音と腕に残る感触に驚き固まってしまいましたsweat02

「怖い…」これが正直な感想でしたが、なんとか的めがけて撃ちこむことが出来ましたsign01

最初、「私はしなくてもいいや」と思っていましたが、ここでしか出来ないと思い挑戦してみましたbearing

今となっては貴重な経験をすることが出来てよかったなと思っていますflair

              

しっかりリフレッシュすることが出来たので、これからもバリバリ頑張って行こうと思いますwink

そしてまたご褒美でグアムへ旅行に行きたいなと思いますnote

Photo_4

Photo_5        

          

Written by 廿日市天神店