« 桜 | メイン | »

2014年4月18日 (金)

祝入学

桜も満開の頃を迎え卒業・入学シーズンが来ましたhappy01

お陰様で我が家の娘も無事高校を卒業して念願の看護学校へ入学する事が出来ましたup

Dsc_0111

Dsc_0098

Dsc_0099_2

                               

                            

保育園の頃から曾祖母の入退院の付き添いでタクシーに乗ったことが無いのに救急車には何度も乗っていて・・・sweat01

その頃からずーっと看護師になりたいといって着々と夢を現実にしていく・・・shine

わが子ながらすごいなと思いますheart04

                       

                                  

その保育園を卒業したのが つい昨日の様に思い出されますcherryblossom

卒園証書と一輪差のカーネーションを“おかぁさん ありがとう”と言って渡してくれて・・・crying

Dsc_0112

そのバックミュージックにKiroroの“未来”が流れてて・・・notes

今だにKiroroの曲が流れると パパの目には涙が浮かびますweep

                        

                                 

人の子の成長ははやいと言いますが思えば自分の子も大きくなったと思いますsign03

まぁ それだけ自分も年をとっているんですけどネdash

                           

                                    

Written by 栗東店