« 第22回アロマ教室のご報告&次回アロマ教室のご案内IN草津店 | メイン | 第13回&第14回アロマ教室のご報告IN栗東店 »

2014年10月14日 (火)

アロマ講習会のご報告&次回アロマ講習会のお知らせIN西条中央店

7月6日に第22回アロマ講習会を開催しましたbud

前回よりも多い78名の方に参加していただき、ありがとうございましたheart04

             

               

夏=熱帯夜+虫sign01

ということでリラックススプレーとルームスプレーを作りましたflair

皆さんの手際の良さに驚かされながら楽しく作業を進行することができましたnotes

「家でも作りたいね」「育児の息抜きができました」など心温まる言葉もいただきましたconfident

            

                

また、9月3日に西条店初となる施設さんと合同のアロマ講習会を開催しましたup

最初は香りを楽しんでいただこうと思いアロマのうちわを作りましたshine

うちわに貼った和紙に精油を落とすだけの簡単な作業ですが、皆さんステキな笑顔をされていたので楽しんでもらえたかなと思いますwink

「次はいつ来てくれるの?」とおっしゃっていただいたので期待に応えられるよう、次回の計画をたてられたらと思いますnote

1

2

            

               

次回の講習会は11月9日(日)に開催致しますbud

①9:30~10:30 ②10:45~11:45

③12:00~13:00 ④13:15~14:15

マニキュアのダメージや乾燥した爪のケアに使用できるネイルオイル作りですflair

10月30日(金)までの締め切りとさせていただきますdanger

(定員になり次第締め切らせていただきます)

参加希望の方はお早めにお申し込み下さいdash

スタッフ一同お待ちしておりますheart04

           

         

 

Written by 西条中央店