« マラソン | メイン | アロマ教室のご報告IN廿日市天神店 »

2014年12月20日 (土)

愛犬

はじめましてnotes

私は、9月から仁保店で受付事務としてお世話になっているものですconfident

薬局で働くのは初めてで、分からないことばかりですが仁保店のみなさんに丁寧に指導していただき、日々さまざまな事を勉強させていただいていますsign03

早く1人前に仕事ができるように頑張って行こうと思いますup

                    

                          

三日坊主でブログやSNSなどは昔から放置する癖があり何を書くか迷ったのですが、我が家のわんこについて書こうと思いますheart04

私が高校にあがる前に我が家で飼い始めたのでもう8年の付き合いになり、柴犬の「はな」といいますdog

カメラやスマホを向けると嫌がるのでなかなか写真を撮らせてもらえないので、いい写真が撮れませんでしたcoldsweats01

              

                

はなはお気に入りのクッションがあり、そのクッションを見せると噛み付いてそのクッションを振り回して昔からよく遊んでいますdash

1

2

3

こんな感じでずっと遊んでいるのを可愛いな~と思いながらいつも見ていますhappy02

我が家の癒しですshine

4

正面を向いた写真をなかなか撮らせてもらえないので次回更新する時はもっとうまく撮れた写真を載せられたらいいな~と思いますflair

             

              

            

Written by 仁保店