« アロマ教室のご報告INせせらぎ店 | メイン | 第25回アロマ講習会のご報告&次回アロマ講習会のお知らせIN西条中央店 »

2015年2月17日 (火)

ロケーション撮影

1月も終わり、2月に入りましたsign03

まだまだ寒い日が続くので、家の中が暖かくてなかなか外へ出られませんcoldsweats01

早く暖かくなってほしいですsun

         

              

私事であるのですが、2年前に入籍だけしてバタバタしていたので挙式は落ち着いてから、自分の夢である海外ウェディングで挙げたいと考えていましたbell

その前に、記念として写真を残したいと思い去年の11月紅葉の時期に簡単ではあるけれど、神社で奉告祭をし、竹林のある場所でロケーション撮影をしてきましたcamera

少し肌寒く天気も曇っていましたが、観光客がいっぱいで恥ずかしかったけれど、紅葉がとても綺麗でしたmaple

天気が晴れていたらもっとよかったなぁと思いましたconfident

見にくい写真で、自慢ではないですがアップしま~すup

Img_0055

なかなか海外となると時間の余裕がないので、ほど遠くなりそうな感じはしますが、いつかは実現したいなぁと思っていますheart04

いい記念で、写真が残せたなぁと思いましたnotes

             

            

Written by 栗東店