« 第26回アロマテラピー講習会のご報告&次回アロマテラピー講習会のご案内IN西条中央店 | メイン | お花見&アロマ教室のご報告IN桜野町店 »

2015年4月24日 (金)

4月は、桜や入学の季節ですねcherryblossom

家の近くは桜があり、4月の初め桜が満開で綺麗やなぁと思いながら毎日通勤していましたshine

写真を撮っている人達も多く今となっては、雨が降るにつれて散っていき、ピンクより緑の葉が多い気がしますsweat01

友達家族とお花見をする予定や夜桜を見に行く予定のはずが・・・bearing

4月に入ったばかりなのに散るのが早くて雨ばかり降っているようなsign02

入学と言えば、ちょうど一年前にブログで私の姉の甥っ子の話をしたと思うのですが、甥っ子もピカピカの一年生だったのに、4月から二年生になりましたfuji

すっかり言う事も大人になり子供の成長は早いなぁと思いましたheart04

4月も中頃になり、あと少しで5月になろうとしていますnotes

5月には長いゴールデンウィークが待ってますねup

暖かくなったら、湖岸や河川敷でBBQする人達も多くなるでしょうねrestaurant

少し気が早いですが、今からゴールデンウィークの予定を立てようかと考え中で、きっとどこも人がいっぱいで疲れるかもしれませんが、楽しみにしながら予定を立てるつもりですnote

これからイベント行事も増え楽しい事だらけでワクワク しますhappy01 

         

        

          

Written by 栗東店