« はじめまして | メイン | 第13期全体会議のご報告 »

2015年7月31日 (金)

土用の丑の日を前に…

はじめまして、新田店のバンコですnote

先日、3連休を利用して帰省しましたdash

土用の丑の日を先取り、鰻を食べてきましたrestaurant

といっても、一般的な鰻とはちょっと違うんですsign03
私の地元では、鰻を焼き、その後、楽焼の器(写真の赤茶色の器)に入れて蒸して提供されますflair
ばかうまーfuji

今年の夏もこれで乗り切れるはずーup

Image2

Image1

             

             

~ちなみに、今年の土用の丑の日は7日24日と8月5日の2回みたいですよ~

甥っ子との初対面も出来たし、1泊2日の弾丸帰省でしたが満足heart04

P.S.我が故郷の宣伝になれば、なお満足ですーhappy02

            

          

Written by 新田店