« 宮島 | メイン | 幼なじみ~京都~異国(海外)!?&次回アロマ会のご案内IN西原店 »

2015年11月21日 (土)

第29・30回アロマ教室のご報告&次回アロマ教室のご案内IN草津店

草津店では、9月5日(土)・10日(木)・12日(土)・19日(土)に第29回アロマ教室を開催して、51人の方に参加していただきましたup

ご参加ありがとうございましたheart04

【アロマが香る新聞フラワー】を作成して頂き、恒例の香り当てクイズも行いましたbud

Photo

2           

         

花形に切った新聞を用意し、ドライバーを使用して花びらを作って頂きましたfuji

花びらを2枚重ねて貼って、コットンを巻いた芯に精油を垂らして出来上がりですflair

ブローチや壁掛け・飾りとして使用して頂けますhappy01

Photo_2           

          

初めての試みだったので、スタッフみんなで試行錯誤しながら、前準備をしましたdash

新聞で簡単に作成出来て、新聞で作った物に見えないと喜ばれていましたshine

参加者の方が、後日来局された時に「玄関に飾ったよ。良い香りもしていいよ。」 と感想をおっしゃってくださりましたhappy02

           

       

11月7日(土)・10日(木)・12日(土)・19日(土)に、第30回アロマ教室を開催中ですbud

【アロマが香る柔軟剤】を作成して頂きますnotes

「こんなに簡単に、柔軟剤が作れるんですね」と喜ばれていましたheart04

4

5

これからも、充実したアロマ教室が開催できるように頑張りますwink

よろしくお願いしますnote

          

        

次回のアロマ教室の案内ですflair

「香玉をアレンジしよう」

日程: 1月9日(土)・14日(木)・16日(土)・23日(土)

時間:13:15~14:15

たくさんのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしておりますconfident

        

          

Written by 草津店