« 日本薬剤師会学術大会に参加しました | メイン | 沖縄&第18回アロマ教室のご報告 »

2016年2月25日 (木)

はじめまして

1月から栗東店で受付事務をしているものですhappy01

約1年前に長野県から滋賀県へ引っ越して来ましたdash

仕事はまだまだ皆さんに助けてもらっている状態ですが、1日でも早く仕事に慣れるように頑張っていきたいと思いますnote

長野に住んでいる時はスキー場が近かったので冬はスノボに行ったり、春には桜で有名な高遠にお花見に行く事も楽しみの一つでしたcherryblossom

これから仕事やプライベートでも沢山楽しみを見つけて、滋賀県での生活をエンジョイしていきたいと思いますsign03

どうぞ宜しくお願いしますheart04

Img_0725

Img_1061          

         

Written by 栗東店