« 「第32回アロマテラピー講習会のご報告&次回アロマテラピー講習会のご案内 IN 西条中央店」 | メイン | 魚釣りに行ってきました。 »

2016年5月13日 (金)

モクモクファームに行って来ました~

先日、友だち家族と三重県にあるモクモクファームに行って来ましたnote

すごく自然豊かな場所で、景色もとてもキレイですshine

敷地内にはひつじや、ポニー、ミニブタなどが飼育されていて、近くで触ったりできますlovely

うちの下の子は、あまりの近距離にミニブタちゃんにびびっていましたがcrying

またミニブタたちのショーが見れたり、天気が良ければイカダに乗ったりもできますsun

遊具も少しあるので、エネルギーあり余る我が子たちにはとっても良い場所ですheart04

施設内にはレストランやカフェもあり、そこで採れた野菜や牛乳、自家製のハムなども

とっても美味しいですdelicious

ミニ市場もあるので、ママたちは買い物も楽しめますscissors

煮豚と焼き豚がすごく美味しいのですが、この日はもう売り切れていてweep

マフィンと生ハムと地ビールを買いましたheart04

同じ敷地内に温泉もあるので、いつも最後にお風呂に入って帰りますspa

温泉も充実していて、この日は紅茶風呂と、みかん風呂もありましたnotes

この日は行っていないのですが、近くに甲賀忍者村というところがありここもすごくお勧めですscissors 

忍者の衣装を借りれるのですが、気分はさながら忍者ですgood

子どもたちはテンション上がりまくりですup

ママたちも我が子の忍者姿に惚れ惚れheart02

お近くにお越しの際はぜひ行ってみて下さいねnote

        

       

       

Witten by 桜野町店