« 電子お薬手帳『ハルモ』の講習会 | メイン | 第35回アロマ教室のご報告&次回アロマ教室のご案内IN草津店 »

2016年9月13日 (火)

劇団四季を観に行ってきました

先日、京都劇場に劇団四季を観に行ってきましたsign01

 

Img_0335_2 

京都にある劇場なので、京都に住んでいる友達と行くことにしましたcoldsweats01

大津に引っ越し、京都まで2駅と近くですが、なかなか行く機会がなく、次第に会わなくなっていましたweep

会社からチケットをいただき、これはチャンスと思い誘ってみましたgood

久しぶりの再会でしたheart02

 

公演は、ウエストサイドストーリーでしたrun

 

Img_0337

映画にもなった有名なお話ですが、私は、題名しか知らず、初めて内容を知りましたcoldsweats01

悲しい感動の物語でしたcrying

また歌や演出や舞台装置も凝っていて、更に感動が深まりましたheart04

友達も、とても喜んでくれましたnote

 

その後、近況や子ども達の成長などを話しながらご飯を食べましたdelicious

とても楽しかったですnotes

 

離れてしまうとなかなか会えませんが、久しぶりに会うことができましたhappy01

機会を与えていただき、ありがとうございましたlovely

        

          

             

Written by 桜野町店