« 『広島カープ 優勝おめでとう!!』 | メイン | 『第13回アロマ教室のご報告&次回アロマ教室のご案内』INせせらぎ店 »

2016年11月 8日 (火)

はじめまして&ギャング丼

はじめましてhappy01
廿日市天神店で受付事務をしている藤原ですnote
よろしくおねがいしますconfident
 
 
先日山口県の大島にギャング丼を食べに行ってきましたrun
お店が11時開店でついたのが11時30分ごろだったのですがそのときすでに2時間待ちでしたsad
でもせっかく来たので2時間待つことにして、その間大島を観光することにしましたeye
 
まず大島が一望できる展望台に行きましたgood
穴場だったようで人は誰もおらず、ゆっくり景色を楽しむことが出来ましたheart04

Img_1366

次にカモやガチョウがいるダムに行ってきましたgood
そこにいたガチョウたちは人懐っこく近くまでよってきてとても可愛かったですheart04
 

Img_1370

そしてやっとギャング丼の順番が回ってきましたup

私はSサイズを頼んだのですが思ったよりボリュームがありましたdelicious

Img_1374

味はとってもおいしくて2時間待っただけありましたnotes
 
とても楽しい1日になりましたshine
                   
                         
                         
              
Written by 廿日市天神店