« 今年もあと少し・・・ | メイン | 『第33回アロマ教室のご報告&次回アロマ教室のご案内』IN廿日市天神店 »

2016年12月13日 (火)

福岡日帰り「食」ツアー!!&~次回アロマ健康教室~

「幼なじみ3人ツアー ~第二弾~」scissors

今回はなかなか日程調整ができず、「福岡日帰り食べまくり弾丸ツアー」に行ってきましたrun

あいにくの雨で観光があまりできなっかた分、ひたすら喋って、笑って、ひたすら食して来ましたsmile

心もお腹も大満喫(笑)heart01

2_2

3_2

4_2

5_2

実はこのツアーの前々日、自宅で転倒し肩を強打してしまいdowndown

心の癒しと体の痛みの狭間で、快楽へのアドレナリンが出ていたのか、鎮痛剤と湿布貼りまくりで痛みをごまかしながらの参加でしたcoldsweats01

しかし、あまりにも痛みがとれず、数日後病院を受診すると、なんと骨折しておりましたhospital

更に、初期対応の出遅れのせいか、今だに、リハビリに通っておりますweep

心身ともに健康が一番・・・痛感しておりますnote

 

<西原店次回アロマ健康教室>

2月5日(日)

“しっとり・ぷるぷる「リップグロスづくり」!!”bud

1_2

毎回大好評の「リップクリーム」に、ちょっぴりプラスαの手を加えた

リップグロス」を作りますscissors

お子様から大人まで楽しめるアロマ健康教室ですconfident

同時に健康相談も受け付けしておりますbud

皆さん、ご気軽にお越し下さいscissors

たくさんのご参加をお待ちしておりますnotes

                     

                    

                 

Written by 西原店