« 第15期全体会議のご報告 | メイン | ☆アロマ教室ご報告☆ »

2017年6月29日 (木)

はじめまして

こんにちはbud

ミント薬局西原店に入りました木原です。よろしくお願いしますheart01

先日、1才と4才の子供と一緒に田舎に帰り、おたまじゃくし探しをしましたeye

すでに蛙になっていたり、足が生えているけどまだシッポがついたままのおたまじゃくしがいたり、いろいろな状態のおたまじゃくしを見ることができました。子供たちは怖がることなく、興味深げに触っていましたhappy01

数匹家に持ち帰りましたscissors

まだ足は生えてきていませんが、その日が来るのが楽しみに子供と見ていますheart04

Photo

Photo_2

話は変わって

次回のアロマ講習会のお知らせです。

第44回 8月27日(日) 『クリスタルソープを作ろう♪』

①     9時~ ②10時~ ③11時~

お子様と一緒に夏休みの工作の一つ、または夏の思い出の一つとして作ってみませんか。

皆様のご参加をお待ちしていますnotes

                         

                       

                       

Written by 西原店