« ☆アロマ教室ご報告☆ | メイン | 『第9回アロマ教室のご報告』IN新田店 »

2017年7月14日 (金)

『七夕の日』

7月7日は七夕の日heart

毎年、待合室に笹を用意して薬局に来てくれたお子様から大人の方まで、願い事をいろいろ書いて飾っていただいていますscissors

子供たちが短冊の飾りも一緒に作ってくれて、今年もいろんな願い事のつまった笹になりました字が書けない小さな子も一生懸命願い事を表現した短冊を作ってくれ笑顔で飾ってくれているのをみると、とっても嬉しい気分になりましたlovely

Photo 

自宅に帰ると我が家では笹がなかったので、笹も飾りも全部自分で作った息子の力作が飾ってあり嬉しそうな笑顔の息子をみるとまた嬉しい気分になりましたheart04

Photo_3

織姫さまと彦星さまが1年に1度だけ会うことが許される七夕の日

みなさんの願いも届きますようにnotes

                       

                

                     

Written by 栗東店