« 第18回アロマ教室報告 | メイン | 第46回アロマを楽しむ会を開催しました »

2019年3月 8日 (金)

我が家に赤ちゃんがやって来た

2月の終わりに娘が初出産しましたheart04

娘が生む孫は初めてで出産前からエコー写真をみては一喜一憂し準備に駆け回りましたhappy01

出産にも立ち会い元気な産声を聞いた時の感動もひとしおでしたweep

1551505983172_20190304094121

1551537944768_20190304094042

今は母子で里帰りしてますが、毎日忙しい中にも可愛いい寝顔に癒やされていますheart01

1551660127538_20190304094255

新米ママも赤ちゃんを生んだ途端すっかり母の顔になり我が子の一挙一動に夢中ですsweat01

薬局にも赤ちゃん連れのママが来局されたら、今までの育児経験を活かして寄り添って投薬したいと思うおばば薬剤師でしたcoldsweats01

               

           

Written by 高陽店