« かわいいお客さま! | メイン | 「全体会議に参加しました」 »

2019年6月17日 (月)

初めまして

5月から大手町店で勤務しているOですsign01

まだまだ未熟者ですが、ご迷惑をおかけしないよう精一杯頑張っていきたいと思います。

宜しくお願いしますcoldsweats01

広島に来て4年になるのですが、4回目のとうかさんに9日の日曜日行って来ましたscissors

広島はやはり人が多いですねbearing

3日目だったためか、人が少なくも感じましたeye

 

1

何年かぶりの大き目なりんご飴も食べることができて大満足ですgood

2_2

今年の夏も猛暑になると思いますので、水分補給や睡眠をしっかりとって、

体調を崩さないよう夏を乗りきりましょうsign03

                

          

Written by 大手町店