« 「私の趣味」 | メイン | 桜? 梅? »

2021年3月26日 (金)

ディズニーランド

ミントブログ久しぶりに書きますconfident

子供産まれて初ですsign01

上の子は4歳、 下が1歳になりましたshine

 私が好きで、 上の子はディズニーランドに最初は生後8ヶ月、 最後が下の子妊娠中の計4回行ってますが、

コロナウイルスによる自粛により、下の子はまだ行けてません〜weep(私が行きたいだけですが笑bleah)

 行ける日が待ち遠しいのには変わりありませんが、今ディズニーランドのグッズが

パークチケットなしで買えるので、先日色々と買ってしまいましたnote

おままごとのおもちゃ買ったのですが、子供達に渡すのがまだ惜しくて渡せてませんcoldsweats01

 ディズニーシーの新エリアオープン予定の2023年頃には、 行けるようになってるといいなぁ、と思いますheart04

1

2

                                                       written by 舟入店