« 琵琶湖のまわりをサイクリング | メイン | お花の定期便 »

2021年5月31日 (月)

皆様、はじめまして!

5月から、仁保店で調剤事務として働かせていただいてる I と申しますconfident

 

調剤事務をするのは初めてで、覚えることが沢山あり大変ですが、

スタッフの皆様が優しく色々と教えていただいたり、話しかけていただくので

とても楽しくお仕事ができておりますsign03

 

まだまだ未熟ですが、笑顔と元気を大切に患者さまに寄り添っていき、

自分なりにですが頑張りますrock

 よろしくお願いしますup

 

何を書いたらいいのかわからず、悩んだんですが、

私の趣味についてお話しますねhappy01

 

歌うこととkaraokeゲームgameとアニメ見るのにハマってますnote

歌うのはカラオケにもよく1人で行くんですが、最近ではカラオケのアプリで家で歌ってますshine

 

ゲームは、ツイステッドワンダーランドというゲームを時間がある時にしていますcatface

ゲームのキャラが好きでグッズ等を密かに集めたりしてます()

 

アニメは、スポーツ系のアニメが好きでよく観るのですが、

友達に勧められて観ていたFree!にハマってしまい、休みの日に観てます()

 

趣味をしてる時が1番、幸せな時間です()heart04

 

ということで、ここら辺で終わりにしますsign01

また、ブログを書く機会があれば趣味等のお話ができたらなぁと思います()

 

ここまで見ていただきありがとうございましたconfident

                                               written by 仁保店