« 皆様、はじめまして! | メイン | 苺ジャム »

2021年6月 4日 (金)

お花の定期便

こんにちはhappy01

おうち時間を少しでも癒されたいので、ポストに届くお花を頼んでみましたshine

市場で仕入れた季節のお花を定期的に届けてくれるシステムですpaper

品質保証もついているので、安心ですsign01

 

初めての注文だったのですが、届いた時はとっても新鮮な気持ちで嬉しかったですheart04

箱を開けてみると、お花は綺麗な状態で届いたので、安心しましたconfident

お部屋に飾って華やかで、癒されましたnote

0527

日々幸せを感じながら、おうち時間を癒されたいので、定期的にお花が届くと思うと

すごく楽しみですshine

                                                     written by 草津店