« はじめまして! | メイン | ジェネリック医薬品について »

2021年8月20日 (金)

新車購入しました!

こんにちはconfident

西原店のNですpaper

最近、車を新しく購入しましたrvcar

新しい車を買うときって気分が上がりますよねup

今回、購入したのはトヨタのルーミーですshine

手放す悲しさもありますが、新しい車が届くという嬉しさもありますsign03

車が納車されるまで、帰宅後はずっとカレンダーとにらめっこをしていました(笑)catface

今まで使っていた車とは色々と巡ったので思い出がたくさんありますclover

苦楽を共にしたので、思い出すだけで涙が出てきますweep

現在はコロナ禍で動くのは難しくなっていますが、コロナが落ち着いたら

新しい車でも色々と思い出を作っていきたいですwink

長距離ドライブはもちろん、車で旅行にも行きたいですsign03

車も新しくなったので心機一転して、頑張っていきたいと思いますrock

                                written by 西原店