« ジェネリック医薬品について | メイン | もうすぐオープン ミント薬局はでいし店! »

2021年9月 3日 (金)

はじめまして!

この度,61日よりミント薬局栗東店に入りましたTと申しますconfident

よろしくお願いしますsign01

薬局の皆様に優しくご指導いただきながら 楽しく働かせていただいていますup

覚える事も沢山あり、あっという間に過ぎた2ヶ月でしたwobbly

まだまだ余裕もなく、患者様の顔も覚えられていませんが、

徐々に慣れていければなと思っていますshine

少しですが自己紹介をさせて頂きますpaper

趣味…ドライブrvcar 美味しい物を食べることrestaurant

特に食べる事は大好きですheart04

最近は,コロナの影響もあって なかなか食べに行けませんが、

コロナがおさまったら、家族や友達と色々なお店に行きたいなと思っていますwink

1日も早くコロナが終息する事を願っていますshine

1

2

                              

                                written by 栗東店