« ヘアドネーションをご存じですか? | メイン | 堀川遊覧船 »

2022年4月 8日 (金)

春ですねぇ~!

あすかのKですconfident

 

春休みのため帰省していた大学生の長男を福山駅へ送った後、ふと見上げると

ライトアップされた福山城に桜が咲いていましたcherryblossom

 

1

せっかくなので妻と夜桜を見にsmileshine

 

2

3

4

城への道中、人がほとんどいないので時期が遅かったのかと思いましたが、

桜は満開できれいでしたsign03

 

ちなみに福山城の天守は、8月のリニューアルオープンに向けて現在工事中ですpaper

今年は1622年に初代藩主・水野勝成が福山城を築城してから400年の記念の年に

なるようですcatface

 

 

4月から次男も大学生になり県外へ出てしまいました(´;ω;`)ウッ…sweat02weep

 

が、まだ我が家にはこの子たちがいますsign01heart04

5

癒される~(=^・^=)lovelylovely

6

                                  written by あすかK