« 尾道市役所 | メイン | 宮島 »

2022年5月16日 (月)

最近やってみたこと

はじめまして\(^o^)/

なのはな薬局のTと申しますconfident

今日は、わたしの「最近やってみた」事を紹介します( ^ω^ )

2年ぐらい前からゴルフをはじめました🏌️‍♀️✨
レッスン経験もなくて、「わからない、、、😭」となっていた時にゴルフスタジオがオープンしたと言う事を聞き行ってきました!!!

1_2

広島市東区温品にある FRIEND SEA と言うところですnote
名門、東北高校の監督を昨年までしていた方が夫婦でされているそうですhappy01

完全個室のマンツーマンでモニターを見ながらのレッスンですshine

(シャッターチャンスを逃しました😭)

2_2

スイング解析のあと、個人に合わせたレッスンをしてくれますsign03

わたしのような初心者でもとってもわかりやすく丁寧に教えて頂きました( ^ω^ )

答えを聞けた感じです☺️
もやもやした気持ちもすっきりしました😄✨

初心者から上級者まで募集されていると言う事なので、興味がある方は一度行ってみてください🚗💨

  

何かにひたすら向き合う、体を動かす事は気持ちがいいですよね!!

なかなかの飽き性なので少しでも長く続ければいいなと思います٩( ᐛ )و

個人的には花粉症も終わったので、

今年も山の中を全力で駆け抜けたいと思います🏃💨

最後に、

うちのかわい子担当、みるくですheart04

3_2

チワワとマルチーズのミックス犬で、

購入時は「成犬になっても2キロぐらいです。」

と言われましたgawk

現在10歳、6キロありますcoldsweats01

食欲があるのはいい事です...

一緒に運動頑張ります\(^o^)/

それでは、また^ ^note

Writtern by  なのはな