« 熱い夏の出来事 | メイン | カープ女子 »

2022年9月16日 (金)

薬箱DIY

はじめまして、東手城薬局の事務Iですconfident

 

86歳の父親の薬箱ですscissors

 

今年から少しずつ薬が増えて自分のわかりやすいように食卓に置きたくて困っていたようなので

 

父の日に一緒に無印良品へ行き、木製のもので形状、寸法も思い通りだったので、

すぐにお買い上げでしたshine

 

002

お買い上げ後は、もうDIY好きにスイッチが入り、引き出しの取っ手の改造、

仕切りをいれたりと充実した時間を送っていましたhappy01

 

1_002

2_002


いざ、完成し、引き出しの上面には一日分を

 

左から朝・昼・夕の順で置いていますgood

 

3_002

耳も聞こえが悪く、理解力も乏しくなってきていますが

 

出来る限り自分で出来てくれたらと思いますconfidentshine

                             written by 東手城